必読!V6ナイトについて

お初にお目にかかる方はじめまして、常連さんもこんにちは!

どうも、V6ナイト運営チームです!

この記事では、V6ナイトとはなんぞや?を、みなさんにわかりやすく解説するためのものになります。初参加の方、参加を迷っている方はぜひぜひ参考にしてください!

その他、ルールや皆様へのお願いごともまとめているので、ほかの参加者の皆様もぜひご一読をお願いいたします。

 

目次

 

V6ナイトとは?

V6ナイトとは、ライブハウスを使ってみんなでV6の楽曲で踊ったり騒いだりうちわ振ったりして盛り上がっちゃおう!!というDJイベントです。

イベント本主催はDJダイノジのチームであるジャイアンナイトで、DJはそちらから森森子さんが担当します。また、パフォーマーとして沢木宙さんとよもぎさんも参加します!運営チームは主催とは別に、企画や当日の会場運営などをするファン有志で結成されたものです。

そして、イベントの主役はV6の楽曲とV6のファンの皆様、そう、この記事を読んでいるあなたです!V6ナイトはみんなで作るイベントです。踊りたくなったらステージに上がっちゃってもOK!大好きな曲がかかったら歌っちゃってもOK!もちろんフロアで音楽に酔いしれるのもOK!楽しみ方は皆様次第なのです٩( 'ω' )و

また、スピンオフ企画として、カミセンナイトやトニセンナイトも開催しております。決定時に随時お知らせしますので、V6ナイトのTwitterアカウントをチェック!

 

著作権等について

楽曲の著作権については、JASRAC包括契約を結んでいるライブハウスを使用いたしますのでご安心ください。

また、肖像権やその他の著作権に関しては、公式ロゴや本人画像を使用しないようにするなど、抵触することがないようこちらで配慮をしております。(お持ち込みいただいた公式グッズに関しては、イベントの様子をSNSへアップする際に配慮しております。)

加えて、参加者様にもいくつかお願いごとがございます。記事下段の「ルール・参加者様へのお願い」をぜひご覧ください!

 

チケットはどうやって買うの?

チケットの買い方は、メール予約プレイガイドの2つに分かれます。

★メール予約Googleフォームより、必要事項を記入の上ご連絡ください!

11月2日開催分の予約フォームはこちら→11月公演一覧

🌟V6割は6人同時入場で14000円!(一人あたり約2300円)

チケット代金は会場受付で予約時の名前を伝え、現金で支払いという形になります。また、6枚同時(トニカミナイトは3枚)のメール予約と同時入場でチケット代金がお得になるV6割もご用意しております!こちらも詳しくは各イベントのアメブロ詳細ページに記載しております。お見逃しなく!

 

★プレイガイドはイープラスがご利用いただけます。

(こちらのページよりご確認ください!→ジャイアンナイトpresents「V6ナイト」(ジャイアンナイトプレゼンツブイシックスナイト)|ライブ/コンサート/ツアーのチケット情報・販売・購入・予約|e+(イープラス)

支払・受取をセブンイレブンもしくはファミリーマートに設定していただくと手数料が無料になります。また、イープラス公式アプリの「スマチケ」(デジタルチケット)にも対応しております。

 

どんな曲がかかるの?

セットリストは森子さんセレクトなので当日までのお楽しみ♡ですが、イベント前に公式Twitterにてリクエストを受け付けております!ぜひぜひ好きな曲を選んで投票してくださいね!ちなみに森子さんのお気に入りは夕焼けドロップらしいです。

また、今までのセットリストはこちらになります!ご参考までに|´-`)

 

ルール・参加者様へのお願い

  • 未成年飲酒を防ぐため、アルコールドリンクご希望の参加者様には年齢確認を実施する場合がございます。生年月日のわかる身分証明書(免許証、保険証、学生証等)をお持ちください!
  • 会場内の写真動画撮影はフリーです📱c(・△・ ) SNS等にアップする際は、「#V6ナイト」と付けて拡散してください!また楽曲の著作権保護の観点より、動画をアップする際は音声カット(無音状態)していただくようご協力をお願い致します!加えて、肖像権保護の観点より、周りの参加者様のお顔、公式うちわなどご本人様の写真の映り込みにもご配慮頂けますようお願い致します。
  • 会場のお手洗いは小さいので、開演前や休憩時には混雑が予想されます。事前に済ませていただくか、余裕を持ってのご利用にご協力ください(^▽^・)ペコリ また、お手洗いでのお着替えはご遠慮頂きますようお願い申し上げます。
  • 受付にクロークをご用意しております。お荷物の多い参加者様はできるだけクロークをご利用いただけますようお願い申し上げます👜(仝_仝:) なお貴重品はお預かり出来かねますので、ご自身での管理をお願い致します。
  • 公演中のフロアは暗く、人が動くため、より狭くなります。うちわやペンライトを持ち込む際には周りの参加者様へぶつからないよう、また破損や紛失にもご注意ください。具合が悪くなってしまった場合は、無理せずお近くのスタッフや運営チームにお声掛けください!

 

よくある質問

Q. 一人参加なのですが浮いちゃいますか?

A. まっっったく浮きません!大丈夫です!むしろ会場でお友達もできるかと思います(・△・)人(仝_仝:) もし不安であれば、ハッシュタグをつけて一人参加の旨を呟いてみてください!一人参加でも素敵な思い出にできるよう、運営一同頑張ります!

Q. 未成年だけど参加OKですか?

A. もちろん参加OKです!高校生以上の方なら誰でもウェルカム!! ※19時〜21時半開催のデイナイトのみ参加OK、23時以降から開催のオールナイトには参加いただけませんのでご了承ください🙇‍♂️

Q. ダンスは苦手…踊れなくても大丈夫?

A. 何も言わないで…まっっったく問題ありません!(中の人も正直ダンスまったく踊れないです)ダンス練習会に参加しなくても、踊れなくても、全然大丈夫ですよ~(^▽^・~)~(゚ー゚~)

Q. V6割で予約したけど欠員が出ちゃった!どうしよう?

A. V6ナイトのTwitterアカウントに欠員募集の旨を書いてリプしてください!できる範囲で人数合わせをお手伝いします💪(●●(´ε`💪)また、ハッシュタグから一人参加の方にお声かけして頂くのも手です◎  ※欠員補充ができなかった場合は通常の前売り料金となりますのでご了承ください🙇‍♂️

 

その他もしご不明点ありましたら、Twitterアカウントまでご連絡ください!

 

長い記事ですが読んでくださりありがとうございました!イベントで皆様とお会い出来るのを運営一同楽しみにしております( ᷇࿀ ᷆ )